My way is open up yourself

将来への自己投資

海外旅行におススメの宿泊サイト!!

こんばんは!

 

仕事が終わり帰りの電車の中から投稿をしております!

 

今日は海外旅行に行く際おススメの宿泊サイトを紹介したいと思います。

 

これは自分が韓国旅行に行く際に活用したので実際の体験を元にご紹介したいと思います。

 

ご存知の方もいると思いますがおススメの宿泊サイトとは…

 

f:id:surely_someday:20180829200029p:plain

https://abnb.me/e/cXsLcz15LP

 

airbnb

エアビーアンドビー です!!

 

airbnb 】とは…

正式なホテルなどの宿泊施設ではなく、世界各国の現地の人たちが、自宅などを宿泊施設として提供するインターネット上のサービスのことです!

 

????

 

危ないんじゃないの??と心配になる気持ち分かります!

 

がしかし、

 

宿泊施設を貸す側には厳正なる審査がありますのでご安心を。

 

また、貸主(ホスト)と呼ばれる方々は基本的に登録をしてからプロフィールを作成し、実際に利用してもらい利用した方からの口コミでその宿の信憑性が増していく仕組みになります!

 

なので貸して利益を得たい側からすると口コミが良くなければ誰も利用しませんよね??

 

逆に初めて海外に行かれる方は正直どこのホテルが人気なのか?お手頃なのかは分からないですよね?

 

しっかりとした宿泊施設でバカンスを楽しむのもありだと思いますし、こればかりは何とも言えませんが実際に利用してみて僕は良かったなと思ったのでご紹介しています。

 

こんな方にオススメ!

 

・初めての海外旅行に行く方

・なるべく出費を抑えたい方

・異文化体験やコミュニケーションが好きな方

・遊び中心で行かれる方

 

・なるべく出費を抑えたい方

料金設定は各ホストによってピンキリなので利用される方に合わせた宿泊料金で泊まることが出来ます!

どんな部屋なのか心配な方はホストページにお部屋の写真や詳しい間取りなどが載っているので安心して下さいね♪

 

・異文化体験やコミュニケーション好きな方

ホストによってはお部屋とは別にリビングなどを利用して共有スペースを設けている所もあります。

同じタイミングで宿泊している方やホストの方と現地の言葉を勉強する事も出来ますし、異文化体験をする事もできます!

また現地のオススメの場所や不安な事を聞く事もできます!

 

・遊び中心で行かれる方 

遊び中心で行かれる方は夜の街を楽しむ方もいるかと…

あまりホテルにいる時間がないと思いますので宿泊料金を抑えて遊びに使う事も出来ると思います。

 

僕の韓国旅行の場合は夜はクラブや飲みで帰るのは朝方で少し寝てまた行動という感じでしたので結構お金は浮かせました。

 

大体目安として…

2人で一週間滞在して部屋代で13000円でした!

 

2人で13000円ですよ!!!

安くないですか!?

その分遊びで使いすぎてしまいましたが…汗

 

僕が泊まった部屋の雰囲気はこんな感じ。

 

f:id:surely_someday:20180829204406j:plain

 

韓国っぽくてなかなか良かったです!

 

特に韓国はホストが日本人の所も多いので語学が出来なくても安心かと思います!

 

色々と話は長くなってしまいましたが僕がこれだけ文で語っても実際サイトを見たほうが分かりやすいです!

 

【百聞は一見にしかず】

 

ご興味ある方はこちらから是非登録してどんなお部屋があるのか見てみてはいかがでしょうか。

 

f:id:surely_someday:20180829205017p:plain

https://abnb.me/e/cXsLcz15LP

 

意外と楽しいですよ!!

 

それでは。