My way is open up yourself

将来への自己投資

初めての神戸

お久しぶりです。

前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいました。


やはり継続は力なりという言葉がある通りなにかを続けるという事は一見簡単そうに見えて難しい物ですね…


という事でブログの更新を引き続き頑張って行こうと思います♪


皆さんは毎日もしくは定期的に続けている事はありますか??


僕は一カ月ほど前から健康な体づくりを兼ねて筋トレを続けています。


父親が筋肉バカという事もあり家のトレーニング機具を使って毎日コツコツ鍛えています。


継続する事って本当に難しい。


目標を立てる事は簡単です。


ただその目標を達成するために継続する事は誰でも出来ることではないですね…


僕の先輩でも東京から帰省して自分の夢に向かってバイトをし勉強をしている方がいますがその姿は本当にカッコよく刺激しかありません!


実は僕も長期的に帰省していてよく話す機会がありますが話を聞いていて自分も頑張らないとなと背中を後押しされます。


その先輩は自営をやりたく主にアパレルデザインをしていて第一弾のロンTが完成致しました!

f:id:surely_someday:20180806090408j:plain

このロンTには強いメッセージ性があります。


“I’ll do all”

目標に対して必要な事を”全てやる”


今の先輩のライフスタイルが全面的に出ていますね!


目標はあるけれど

・何をしたらいいか分からない

・道に迷っている

・行動に移せない

・諦めようとしている


という方には是非見ていただきたい。

確かに誰もは未経験から始まります。

右も左もわからない状態から何をすべきか分からなく迷ってしまうのは分かります。


がしかし、


そのまま何もせず諦めてしまうのはもったいない。


やるだけらやってダメならその努力した分は必ずどこかで役に立ちます。


長い道のりになるかもしれません。


叶わないかもしれません。


途中大きな壁にぶち当たるかもしれません。


何があるか分かりませんがそれを乗り越えて目標に近づき達成した自分を想像するとヤル気出て来ませんか??


頑張った人にしか見えない景色は必ずあります。


もう一度夢追ってみませんか。


僕も頑張って行きたいと思います!!


お話は変わりますが仕事で初めて神戸に来ました!


一言で言うと”オシャレ”


僕の大好きな港町。


三ノ宮に来ているんですが街並みは西洋風で有名ブランドが集まっているファッションタウンですね。

f:id:surely_someday:20180806091954j:plain

f:id:surely_someday:20180806092052j:plainPRADAf:id:surely_someday:20180806092216j:plain

f:id:surely_someday:20180806092128j:plainSAINTLURENT

f:id:surely_someday:20180806092353j:plainCHROMEHEARTS


お高いブランドで買い物できるように頑張らないとな!と思いました。


次はプライベートで遊びに来たいです!


皆さんも是非遊びに行ってみて下さい!


長くなりましたがご覧いただきありがとうございました!


次回投稿をお楽しみに♪