My way is open up yourself

将来への自己投資

海外旅行におススメの宿泊サイト!!

こんばんは! 仕事が終わり帰りの電車の中から投稿をしております! 今日は海外旅行に行く際おススメの宿泊サイトを紹介したいと思います。 これは自分が韓国旅行に行く際に活用したので実際の体験を元にご紹介したいと思います。 ご存知の方もいると思いま…

目指せ禁煙🚭

こんにちは!昨日は愛知も台風で凄い風でしたね。今僕は新しい仕事を短期的に始めていて絶賛研修中でございます…愛知に来て2か月経ちますが東京で暮らしていた時よりも無駄な出費が減り僅かではありますか貯金も出来るように!そう考えると東京にいた時は本…

初めての神戸

お久しぶりです。前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいました。やはり継続は力なりという言葉がある通りなにかを続けるという事は一見簡単そうに見えて難しい物ですね…という事でブログの更新を引き続き頑張って行こうと思います♪皆さんは毎日もしくは定…

ご挨拶。

閲覧いただきありがとうございます。このブログでは誰かの心に留まるような等身大の自分を表現していければと思います。まず初めに軽く自己紹介をしたいと思います。鹿児島生まれ愛知県育ち高校を卒業後大学一年で中退。これからの道のりを書いていく中で1番…